マル秘!WEBの裏技

マル秘!WEBの裏技

ブログ経験者の生のお得情報や、トラブル回避術など、他では得られないような話題ばかりですので、せひチェックしてください。
こちらをご覧ください

ブログに関してのべるなら…

私はいくつかブログを開設していますが、ブログは元々、日記という意味ですが、色々と便利な使い方ができるので、とても重宝しています。
最近では、遠方の友達と特定のサッカー選手の話を電話でしていたのですが、その選手のYou Tube画像を私が色々と保存しているので、その遠方の友達に見せたいと思い、ブログを開設して、そこにその選手のYou Tube画像をたくさん載せて、あとはその選手のことが載っている、ほかのブログや特集記事などもリンクを張ってあげて、私が開設したブログを見るだけで、そのサッカー選手の動画や記事をわざわざ探さなくても見られるように作りました。
そして、そのURLを友達に教えてあげたのですが、電話だとこんな感じの動画があって、とかこんなブログを見つけたんだけど、など口で説明してもよく分かりにくいし、電話代も掛かってしまうので、この方法を思いついたのですが、とても喜んでいました。
一応電話やメールのやりとりとは違い、みんなの目にも触れますが、見られたくなければパスワード設定もできるので、この方法はとても便利だと思います。
ネット会議。NTTコミュニケーションズ が提供する、離れた拠点でのリアルタイム会議システム